カテゴリ
お知らせ
release
試聴-Listening Sample
tour
BACKSTAGE
Moor Works TV
レーベル概要
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
C.C.Lemon
Anathalloのドラマー、Jeremiahが前回ツアー中に初めて飲み、それ以来虜になった飲み物がC.C.Lemonです。二度目のツアー中も片時も離さず、たくさん飲んでいました。

大きなペットボトルのC.C.Lemonを日本にいる間に購入しようとしたのですが、ツアー中に立ち寄ることの出来るコンビニやSAには売っていません。地元密着型のスーパーや酒屋さんなどに行けば割りと簡単に買える事が出来そうですが、あいにくツアー中には寄る事が出来ませんでした。ライブは都市部で行なわれるし、移動は高速道路だし、スーパーにめぐり合うチャンスは中々ないのです。

彼が本国へ帰る前に大きなペットボトルを何本か送る約束をしたので、先日スーパーへ行き、C.C.Lemonの1.5Lペットボトルを八本購入しました。きっと送料が半端ないと思ったので、最も安い船便で送ろうとしたら、重さのせいで規格外でした。この重さを送れるのはEMSだけだったので、とりあえず料金を調べると20,000円以上!実際の商品の総額の15倍以上です。速効で却下し、2本だけを送る事にしました。(それでも8,000円位でしたので、かなり高級な飲み物に変貌している事は間違いありません。)

C.C.Lemonのペットボトルが6本分余ったので飲んだのですが、恐らく10年振り位になるでしょうか、これが大変美味しい!Jeremiahがはまるのも頷けます。Facebook上で届いたと彼が言っていたので、それを見ながら僕も飲んでいます。乾杯!
[PR]
by moorworks | 2009-08-15 08:00 | BACKSTAGE

仙台のレーベルMOORWORKS ムーアワークスのブログが新しくなっています→http://moorworks.com/news/
by moorworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New Releases At Tower

Oneida - Rated O
Anathallo Japan Tour 2008 At O-Nest
Parts&Labor - Receivers
Crime In Choir - Gift Givers


New Releases At HMV
HMVジャパン
Oneida - Rated O icon
Anathallo Japan Tour 2008 At O-Nest icon
Parts & Labor - Receivers icon
Crime In Choir - Gift Givers icon