カテゴリ
お知らせ
release
試聴-Listening Sample
tour
BACKSTAGE
Moor Works TV
レーベル概要
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ALOHA Special Showcase無事に終了
8/7ー渋谷O-NEST、8/8ー山形SANDINISTA、全2公演だけのALOHA Special Showcaseが無事に終わりました。足を運んでくれたお客さん、出演者の方、関係者の方々、また何よりかなりの強行日程で日本のファンの皆さんの為に来てくれたALOHA、本当にありがとうございました!かなり遠方からやって来てくれた方、涙を流してくれた方、去年も来てくれた方、病み上がりの方、初めて足を運んでくれた方、皆さん最高です。素晴らしい人たちに愛されているバンドだんだなぁ、と感じました。名前を出す事が出して良いのか悪いのか判断がつかない為、あえて名前を出すのは避けますが、凄く楽しそうな顔をしていたあなた、そしてあなた、そしてあなた×たくさんの事です!本当にありがとうございました!

ALOHAの今回のセットリストは新曲が2曲入っていたのですが、その新曲「
MOONLESS MARCH」は凄まじくカッコいいです!(今回2曲目に演奏した曲です。)ボーカルのTONYとドラムのCALEに話を聞いたのですが、ボアダムスのある曲のドラム・パートからアイディアを膨らませていったようです。ループさせたドラム・フレーズに曲をつけて、最終的にCALEがドラムを造り直して、というような作業だったようです。いつもTONYは同じテンポでしか曲を書けないので、CALEにリズムトラックを変えてもらったりする事が多いのだそうです。アコギでほとんどの曲を書いている影響も大きいのかもしれません。(実はTONYさんは変拍子が少しだけ苦手です笑。)何はともあれ本っ当にカッコ良いですよ、あの曲は!新曲を演奏した後は、曲が終わった後の拍手とか歓声が凄く気になるのですが、めちゃめちゃお客さんの反応も良かったし、自信が持てたと思います。

出来た新曲も素晴らしいし、演奏もかなりタイトになっていたし、濃密なライブを見せる事が出来る良いバンドです。どんどんALOHAのファンが日本で増えてくれたら、と願っています。

WE LOVE ALOHA ! HOPE SO YOU DO !!
[PR]
by moorworks | 2007-08-10 00:33 | お知らせ

仙台のレーベルMOORWORKS ムーアワークスのブログが新しくなっています→http://moorworks.com/news/
by moorworks
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Releases At Tower

Oneida - Rated O
Anathallo Japan Tour 2008 At O-Nest
Parts&Labor - Receivers
Crime In Choir - Gift Givers


New Releases At HMV
HMVジャパン
Oneida - Rated O icon
Anathallo Japan Tour 2008 At O-Nest icon
Parts & Labor - Receivers icon
Crime In Choir - Gift Givers icon