カテゴリ
お知らせ
release
試聴-Listening Sample
tour
BACKSTAGE
Moor Works TV
レーベル概要
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/2 江古田Flying Teapot
いよいよ日本ツアーの最終公演、江古田のフライング・ティーポットです。江古田という街には今まで全く来たことがなく、当然この会場も初めてでした。

電車から降りるとアンドリューはロンドンを思い出すと言っておりましたが(よく色々な場所を思い出します笑)、ホームがどことなくロンドンの地下鉄駅(と言っても地下ではない駅)の雰囲気にどことなく似ておりました。会場はクラブというよりはカフェと言った方が近いかもしれません。色々な絵画が飾られており、アンドリューも気に入っていたようでした。

今回アンドリューの彼女が別行動をしており、後から合流する予定だったのですが、待てども待てども来ない・・・心配そうなアンドリューの携帯には「公衆電話」からの着歴がたくさん入っておりました。リハなどで出れなかったようです。とにかく本番が始まってしまうので迎えにも探しにも行けず、共演アーティストの方たちの演奏を見ながら待ちました。

暫くするとやっと彼女が登場。何と駅から人に聞いて辿りついたそうで、シャイなアンドリューには出来ない芸当です。とにかく彼女が現れて間もなく本番がスタートしたのですが、今回は客席とステージが近いせいもあり、彼女に捧げた曲では見つめ合い歌うなど、ラブリーな感じで進んでおりました。最終公演という事もあり、様々な思い出がぐるぐると頭の中で回りながら、いつもよりも長めのステージを堪能しました。

今回のツアーでは特にZombie Foreverに大変お世話になりました。
アンドリュー共々心から感謝しております。また、会場に脚をお運びいただいたお客さんにも改めてこの場でお礼を言わせてください。次回は京都に行きたいと言っていたので、それを叶えさせてあげたいと考えております。
[PR]
by moorworks | 2008-07-02 14:06 | BACKSTAGE

仙台のレーベルMOORWORKS ムーアワークスのブログが新しくなっています→http://moorworks.com/news/
by moorworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New Releases At Tower

Oneida - Rated O
Anathallo Japan Tour 2008 At O-Nest
Parts&Labor - Receivers
Crime In Choir - Gift Givers


New Releases At HMV
HMVジャパン
Oneida - Rated O icon
Anathallo Japan Tour 2008 At O-Nest icon
Parts & Labor - Receivers icon
Crime In Choir - Gift Givers icon