カテゴリ
お知らせ
release
試聴-Listening Sample
tour
BACKSTAGE
Moor Works TV
レーベル概要
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Anathallo ツアーを終えて
Moor Worksの今年最大の企画であった「Anathallo Japan Tour 2008」がひとまず無事に終了しました。準備期間も長く、来日メンバーの人数も、同行スタッフの数も今までで一番規模が大きく、ダイナミックなツアーでした。各地でたくさんの人に会場に足を運んでもらうことが出来、彼らの素晴らしいパフォーマンスを見て頂けた事を思うと凄く幸せです。

連絡の不備など至らない所があり、関係者の方やお客さんをやきもきさせてしまった事も反省しています。最初のツアーから見ると随分と良くなってはいますが、ツアー同行中はいつもこの部分がうまく出来ません。浮世離れした気分になってしまうのか、もしくはひたすら運転しているからか、どちらにせよ次こそはツアーに出ている事を感じさせない程のスムーズな連絡を心がけたいです。

Anathalloのメンバーは全員が素晴らしい人間性の持ち主で、一緒に過ごしていて問題が起きた事は一度たりともありませんでした。大体どのツアーでも1回位は不協和音が鳴るのですが、今回は全くなかったです。みんな仲良しでした。人間性から音楽は滲み出てくるものだと信じているので、Anathalloの音楽があんなに優しく響くのも納得でした。

地元のスーパー銭湯に連れて行ったのが凄く笑えます。個人的に良く行く場所なので、次に行ったら思い出してしまう気がします。全国ラーメン珍道中も楽しかったです。カラオケもメンバーの希望で行きました。京都や富士山などベタなスポットもやはり外れはなく、最強です。またゲイ疑惑やファザコンの話など、バンの中では数々のネタが飛び交い、ずっと笑いが絶えず本当に楽しかったです。

メンバー、お客さん、関係者の方々、本当にありがとうございました。
またAieのみんな、Moorの皆さん、本当にありがとう。
これで終わりではなく、次は必ずあるので、覚悟して旅に備えましょう!

お疲れ様でした!
[PR]
by moorworks | 2008-12-14 10:36 | BACKSTAGE

仙台のレーベルMOORWORKS ムーアワークスのブログが新しくなっています→http://moorworks.com/news/
by moorworks
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Releases At Tower

Oneida - Rated O
Anathallo Japan Tour 2008 At O-Nest
Parts&Labor - Receivers
Crime In Choir - Gift Givers


New Releases At HMV
HMVジャパン
Oneida - Rated O icon
Anathallo Japan Tour 2008 At O-Nest icon
Parts & Labor - Receivers icon
Crime In Choir - Gift Givers icon