カテゴリ
お知らせ
release
試聴-Listening Sample
tour
BACKSTAGE
Moor Works TV
レーベル概要
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お知らせ( 101 )
フォローなく、すみません
下の記事はエイプリル・フールのジョークでした。
友人から心配になって電話がかかって来てしまいました。
ゴメンナサイ。

これからもUSインディーズMoor Worksをよろしくお願いします!
次はCrime In Choirを出します。(これは本当です。すぐ出ます。)
[PR]
by moorworks | 2009-04-04 17:08 | お知らせ
Moor Worksは4/1よりアイドル・レーベルに!
長らく皆様にご愛顧頂きました、インディーズレーベルMoor Worksムーアワークスは4/1を持ちまして、今後リリースするCDの内容を一新する事をここに宣言致します。

現在まで多くのUSインディーズをリリースしました。我々は長年好きでもないジャンルのCDをリリースしていたような気がしてしまい、悩んだ挙句、自分たちの気持ちにもうこれ以上「嘘」をつくことが出来ないと判断しました。

我々が本当にリリースしたいのはアフリカン・アイドルなのです。
これからは今までのお客さんのご趣味とは多少違うとは思いますが、天性のリズム感を持つプリミティブな才能を続々と発掘し、皆様にご紹介出来るように頑張ります!よろしくお願いします!

既にスタッフもナミビアへ派遣済みで、強い日差しの元、現地にてオーディションを開催中!
日本でもオーディション開催予定。(国籍による落選の可能性があります。ワガママな娘OK、ヤンキー不可)

詳細はオフィシャルサイトにて近日発表!!続報を待て!!

4/1 - Moor Works 一同
[PR]
by moorworks | 2009-04-01 09:11 | お知らせ
Rahim - Bio
2008/3/18にMoor Worksムーアワークスより「Laughter(ラフター)」をリリースするRahim(ラヒム)のバイオです。

シンガーであるマイケル・フレデリックの鼻にかかったような声は、少しだけエルビス・コステロを思い起こさせる。手軽な感じのメロディーを驚く程、高いレヴェルまで昇華させている。ジャンルに固執するような堅い事はせず、それぞれの楽曲で縦横無尽に各ジャンルの間を揺れ動く。
ホーンやシンセ、鉄琴を用いてバリエーションを富んだ楽曲にする事に成功する一方で、
ただそれを雑音のように鳴らしてしまうといったようなありがちなミステイクは見事に避けている。"The Same" では荘厳なる雰囲気を醸し出し、"Tired Man"ではWeezer調のシンセを響き渡らせる。

Rahimは今までと変わらぬ位置から自分たちを客観的に眺め、彼らの歴史から外れる事のないように注意深く、それぞれの楽曲を醸造している。カウベルなど多彩な楽器を操り、また楽曲内でのリズムの大部分の構築に関して、大いなる貢献をしたドラマーのフィルも多数の楽曲でクレジットされている。ちょっとバブルガム的な色合いも垣間見えるこのバンドだが、このアルバムは君のプレイヤーを支配するに違いない。
f0106929_1029045.jpg

[PR]
by moorworks | 2009-01-20 10:25 | お知らせ
AP MagazineにAnathalloが掲載されました
AnathalloがAP Magazine(Alternative Press Magazine)にリコメンド・アーティストとしてピックアップされています!Green Dayが表紙の号です。

ツアー中にBretが持ってきたiPhoneで校了前の編集段階での見せてもらったのですが、かなり大きく取り上げられていましたので、購読中の方は(いるのかな?)是非Anathalloページも読んでみて下さい。

Merry Xmas !
[PR]
by moorworks | 2008-12-25 09:29 | お知らせ
Minipop - Audioleafにてピックアップされました!
MinipopがAudioleafのRock/Popsにてピックアップされています!
是非ご覧下さい!

Audioleafはこちらです。
[PR]
by moorworks | 2008-12-15 18:05 | お知らせ
ウェブアルバム作りました
Moor Worksムーアワークス関連の写真は、下記のウェブアルバムでご覧頂けます。Anathalloツアーなどの写真もどんどんアップしていきます。お楽しみに!

Moor Work関連写真
[PR]
by moorworks | 2008-11-18 13:02 | お知らせ
Minipop - HMV渋谷店さんの写真2
こちらは1Fの写真です。
f0106929_12514671.jpg

[PR]
by moorworks | 2008-11-18 12:51 | お知らせ
Minipop - HMV渋谷店さんの写真1
遅くなってしまいましたが、HMV渋谷店さんでの展開状況です。でかいパネルが目を引きます。
f0106929_12494655.jpg
ありがとうございますーー!
[PR]
by moorworks | 2008-11-18 12:50 | お知らせ
Anathallo仙台パルコ店展開写真
続きです!

f0106929_9394850.jpg


仙台のレーベルMOORWORKS ムーアワークスのブログが新しくなっています←最新情報がたくさん載っています!
[PR]
by moorworks | 2008-11-07 09:40 | お知らせ
Anathallo仙台パルコ店
仙台のレーベルMOORWORKS ムーアワークスのブログが新しくなっています←最新情報がたくさん載っています!

Anathalloオフィシャル・ブログでもご紹介とは思いますが、Tower Record仙台パルコ店での展開模様です!
f0106929_1145568.jpg

[PR]
by moorworks | 2008-11-06 11:05 | お知らせ
   

仙台のレーベルMOORWORKS ムーアワークスのブログが新しくなっています→http://moorworks.com/news/
by moorworks
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

New Releases At Tower

Oneida - Rated O
Anathallo Japan Tour 2008 At O-Nest
Parts&Labor - Receivers
Crime In Choir - Gift Givers


New Releases At HMV
HMVジャパン
Oneida - Rated O icon
Anathallo Japan Tour 2008 At O-Nest icon
Parts & Labor - Receivers icon
Crime In Choir - Gift Givers icon